※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほれ
妊娠・出産

マタニティパジャマの半袖について購入経験や店頭で見た経験がある方いますか?半袖は時期によって店頭に並ぶか気になっています。

マタニティパジャマの半袖をアカチャンホンポや西松屋やバースデイで購入された事ある方とか、売られてるの見た事ある方いますか?
半袖はもともと種類出ないのか、時期がくればたくさん店頭に並ぶでしょうか?
今見ても全然置いてないのでいつ頃出てくるかなって気になってます😂

コメント

mama(☺︎

夏前になるとたくさん店頭に並びますよ!!
今はまだ春物とかが多いので長袖ばっかりですよね(*'▽'*)!

• ほれ

ほれ

コメントありがとうございます!
    やっぱり夏前ですよね😂
    予定日が6月初めなので半袖のが欲しいものの、今は長袖ばかりだし、上の子の時も長袖の時期だったので、マタニティパジャマの半袖ってそもそもあんまり出てないのかなって気になってしまいました😂

• 2月19日
🌈

夏前にたくさん出ますよ〜!
1人目が真夏だったので赤ちゃん本舗で半袖パジャマ買いました⸜(๑'ᵕ'๑)⸝時期の問題かと思います!

• ほれ

ほれ

やっぱり夏前ですよね!
    夏前だと6月とかにならないとない感じですかね😂
    次の子の予定日が6月初めなので半袖ほしいもののいつ頃出てくるか気になってて😂

• 2月19日
  • 🌈

🌈

でも5月頃でも暑かったりするし6月前には出そうですけどね🤔💦

• 2月19日
  • ほれ

ほれ

出ますかね😣もうちょっと様子見ようと思います😂

• 2月19日

5月生まれで
4月頃に買いましたよ!
ベビざらすでした☺️

• ほれ

ほれ

4月あたりには店頭に出始める感じですかね~😌
    ベビざらすにもマタニティパジャマ売られてるんですね!
    情報ありがとうございます🙇💓

• 2月19日