※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
家族・旦那

夜中にこんな事が起きました。写真つけときます。家に来るのが決定して…

夜中にこんな事が起きました。写真つけときます。
家に来るのが決定して、着替え買って帰ると言われたのに
この後2時間後に帰ってるオチ。後輩(男)にもう1軒と言われ飲んでました。さすがに電話で私はブチ切れ。
元々家に入れたくないし泊まりとかも友人でもしません。嫌なんです。なのにOKして準備してたのに連絡もなしに呑み?頭沸いてんの?そして電話で逆ギレ。
帰ってきても謝りの一言もない。子供達は2人とも音で気づいて覚醒。私が口を開くまでなにもなく普通に子供達と話してて腹たって、なんで呑みに言ったの?と普通に聞くと、ごめんなさいね😤みたいな全然思ってない謝りをし始めさすがに腹たってトーンとか言い方は普通だけど、そもそも連絡もらってないけど?帰るって言ったよね?明日2人とも日勤なのに?みたいに話してると、後輩の前で(リビングで寝てもらいリビングの隣が寝室)する話じゃない。そーゆー話は帰ってきたらでいいだろ。ふざけんな。聞こえてんのか後輩は悪くない。この話をするなら後輩と出てく。なめてんのか。そもそもお前が呼んだんだろなんなんだよ。あーハイハイすいませんねぇ本当に申し訳ないですぅとかなり煽られたけどなんとか我慢して、いや、常識で考えて子持ちの家に行くの決まったらすぐ帰るでしょ。なんでもう1件ってなるの?そしてなんでそれをOKしたの?旦那が悪いのでしょ。後輩が全く悪くないなんてことない。と言うと殴られそうになり、一旦それで話をやめて私は子供達と遊び&寝かしつけ。
朝は2人で出勤していきました。

私はそこまで間違えた事したと思っていません。
でも私だけがそう思ってて、みんな旦那に賛同するのかと思って気になりました。

みなさんどう思いますか?

コメント

deleted user

失礼ですけど
旦那が頭悪すぎですね!
後輩も頭おかしいと思います。
2人ともボコボコにしたろかって
感じです…
子どもいるのに遅く帰ってきて
舐めた謝罪されたら
まじでムカつきますし
私なら2人とも追い出して
鍵閉めちゃいます!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    で!す!よ!ね!本当にボコボコにしたいくらい腹立ちました。は?後輩も当事者ですけど?そりゃ初めての家にきてなんか夫婦喧嘩?を聞かされてその原因自分にもあって居心地は悪いだろうけど、そうさせたの君達だよ?お前らのせいよ?なんでこっちがあそこまで言われるんでしょう…

    間違っていないですよね…

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違ってないですよ!
    2人ともバカなのに
    泊めてるゆきだるまさんは
    優しいです✨

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    わぁなんか救われました
    もう未だにイライラが止まらなく、今日どうしようかなって考えてますが間違ってないと言われ少し安心しました🥺

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これはイライラしますよね💦
    ストレス溜めないように
    好きなことして
    発散しちゃいましょう!
    こんなバカ達のために
    ゆきだるまさんが
    考える時間も
    もったいないです!

    • 2月19日
はじめてじゃないママリ🔰

ものすごく申し訳なさそうに平謝りしながら帰ってきたらまぁ仕方ない…とも思えますが、いや後輩もう一軒行く金あるならタクシーで帰れよって思います😅
雪で交通網麻痺とかでなく、ただの飲み会?知るかー!って感じですね
終電なくなったって、誘いを断りきれない新人かと思いきや、妻帯者のお宅に泊まったり深夜飲み屋に連れまわしたりとんでもない人ですね
わざと聞こえるように言っちゃえば良かったのに!そしたら二度と来ないのに!味をしめて二度目三度目ないように、ご主人に釘をさしたほうがいいですよ!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    それなら私もわかります!!まぁうん。今度はもうないよってなるけど…はぁ?って感じじゃないですか!!

    あっ、会話は全部丸聞こえだっと思います❤話して間起きてたし←

    今日帰ってきたらどうしてやろうって感じです

    • 2月19日
  • はじめてじゃないママリ🔰

    はじめてじゃないママリ🔰

    丸聞こえで正解です!今度からこういうことあるならビジホ泊まれでいいと思います!

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ですよね!まぁそれが旦那は気に入らなかったみたいですけど笑
    知るかぼけ。もう全然イライラが収まらない((((;゚Д゚))))

    • 2月19日
deleted user

むかつきますね!
浮気した人が偉そうにするな。

そんな飲み行けるなら
自分のお小遣いから
後輩の分のタクシー代
くらいだせ。って思います💧
それか、その前にちゃんと
帰らせろよ。と思います💧

知らない人を家に
あげたくないですね‥

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    そうなんですよ!
    前科ないにしろその態度なんなの?ペコペコ頭さげるべきでしょ?はぁ?ってなりました。後輩も後輩だけどお前もお前だわ。
    てか、男成人済なんだしネカフェとかカラオケとかいくらでも潰せるでしょ?って感じです。


    そうなんです…本当に嫌でした

    • 2月19日
てんてん

いや、私が後輩なら家庭がある人であってもそうでなくても帰ってもらいます。
遅くなったの自分のせいだし。1人ならホテルでもネカフェでも寝られるし😅責任感無さすぎ。
旦那さんも酷いですね。過去(浮気)のこと考えたら後輩につきそうって考えは浮かばないと思いますが。。
全然しょーがなくないです。笑

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    私も同意見です。私なら朝まで適当に時間潰すし、シャワーつきのネカフェ入ったりどーにでもできます。自業自得なので←
    普通はそうなるのに、まぁ旦那がいいよ!おいで!とか言ったのか知らないですけど、行くってなってよくその立場で呑み行こうと言えたなって感じです。

    ですよね。普通にまだイライラが収まりません

    • 2月19日
  • てんてん

    てんてん

    まぁ旦那さん達とあなたは常識が違うんでしょう。いくら言ってもそーゆー方は聞きませんよ😅話が通じない時のイライラ感ってほんと半端じゃないですよね、心中お察しします💦

    • 2月19日
ははる★

後輩も普通にタクシーで帰れると思うし、だめだとしても本当申し訳ないって感じで謝ります…
しかも、隣で喧嘩しててびっくりしたんじゃないでしょうか?
これに懲りたら、もう子供のいる家庭には泊まらないことですね🤣笑

わたしだったら、普通に殴りますよ💦
そのぐらいしてもしょうがないかなーと。

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとですよね。もう腹立ちすぎてその呑みにまた行った事しか話してなくてどこに住んでるのか知らんけど、お前ら2人ともなんなん?って感じでした。

    びっくりしたんですかね…わかんないです一応ドアしめてたんで。むしろそれ聞いてるんだからLINEでも入れておけばいいのにそれもなく、朝も寒いっすねとか聞こえてきて殺意でした。

    旦那にはまじで殴るの我慢しました。普通に頭沸いてる。

    • 2月19日
  • ははる★

    ははる★

    2件も飲みに行くってすごいですよね😨
    普通帰りますよ😂
    怒って当然です!!
    お子さん2人もいるんですもんね。大変なのに😢

    わたしだったら、かなり謝るし、後日手土産持って挨拶に行くと思います。それか、旦那さんに渡してゆきだるまさんに渡してもらいます。
    そのくらい失礼だど思いますよ😨

    まぁ、殴り返されても困りますもんね😱
    お酒入ってると。

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    意味わからーん🤣
    もう今年初イライラMAXです笑すぐ話し合いして解決してないから尚更だと思いますが💦寝不足のはずなのに今はイライラで睡魔は来ないですが体は確実に悲鳴をあげてます…

    ほんとですよ。私もそうします。でもきっとそんなのないんだろうな。てかそんなんもしするなら最初から早く帰ってこいよって感じなんですけどね。

    旦那は絶対殴り返してきますグーで。子供達も起きてたしぐっと堪えました笑
    まぁ向こうはかなりイライラしてたので叩かれてないけど首の後ろ思いっきりつかまれましたけどね🤣あん時もよく我慢したな自分。

    • 2月19日
  • ははる★

    ははる★

    わたしもイライラして一睡もできなくなったり、吐き気がする体質なので眠れなくなります😂
    それで、隣にいる旦那に余計むかつくんですよ😱

    そんなことできる人だったら、多分しないでしょうね🤣
    男の人って気遣いができないから、女がイラつくんですよ。

    首の後ろつかまれたんですか?!
    何もしないゆきだるまさんが大人すぎますね。
    だから、成り立ってるんでしょうね😚

    • 2月19日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あっ同じです!!吐き気凄いわかります!!
    そうそう!なんで寝てんの?ってなるんですよね笑

    間違いないですね🤣🤣
    はークソ❤

    掴まれて布団におしつけられましたね笑
    昔は私も手が出るタイプで気持ちはとてもわかるけど子供出来てから我慢してるし子供達も起きてたのに一瞬頭追いつかなかったです💦痛くはなかったですが。
    今日帰ってきてすぐ謝ってこなかったら久々に手がでてしまうだろうなって思ってます笑(子供達寝たらですが)

    • 2月19日
孔雀🦚

私は無理です😅😅😅
後輩も大人なんだから人んちじゃなくて自分で漫喫でもホテルでも野宿でもして寝てろや👊👊👊👊😤って思いますね。

家族の事優先してほしい!!!!😤

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    ほんとそれです!たかが6時間どうすることもできないの?って感じで。
    なにより旦那の態度も腹立つしなんなの状態です😤

    • 2月19日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ホント男ってばかですよね😤😤😤😤

    • 2月19日