※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m。
ココロ・悩み

毎日離婚したいけど踏み出せない。モラハラや育児で悩んでいる。逃げ場もあるのに、感情はわかるけど…。

こんなにも毎日離婚したいと思うのに。
なのに、後一歩踏み出せなくて。
そんな自分がいやで。。

モラハラ、育児に対しての考え方があわない。
何年も何年も悩んで悩んでなのに
いろんな相談行って逃げる場所もあるってしれたのになのになんでだろう。

好きとかそうゆう感情はなく。
情なのはわかってるけど。
はぁ。。。

コメント

ままり

情けで婚約していた元彼(10年同棲)を捨てたらすごく楽になりました💦
でもお子さんいるとなかなか踏み出せないですよね…

  • m。

    m。


    そうなのですね!
    やはり踏み切れば楽になりますよね。
    なかなか子供がいるとやはりその一歩がその一歩で大きく変わるし。、難しいです

    • 2月19日
まみー

すごくすごくわかります。

ワタシも何度も離婚の話が出てるのに
結局向こうが別れたくないの
一点張りで怒りが継続できず
もういいやとなってしまい
離婚に至らない…という感じです(..)

でも離婚したい気持ちは常に
あるけど踏み切れない自分に
嫌気がさします(´;ω;`)