※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

夜の授乳やオムツ替えについて、光を控えると赤ちゃんの寝付きが良いかもしれませんが、授乳ライトではオムツ替えが見づらく、漏れることも。皆さんはどうしていますか?

夜の授乳、オムツ替えのときの明かりってどうされてますか?

あまり光を浴びないほうが赤ちゃんの寝付きが良いかと思い、たまひよの授乳ライトを使っていますがオムツ替えが見えにくく、昨日オシッコが漏れてしまっていました(゜゜;)

皆様はどうなさってるのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

ママリ

100均のLEDライト使ってます💡

ひまわり

スマホのライトを天井とか壁にむけてました!
直接光をみえないように枕とかの影においてましたよー!

reemii

最初は電気つけてましたが、1週間もすれば豆球だけで全てできるようになってました🥰

あや

豆電球にしています!

はじめてのママリ🔰

あぐらかいて、膝のとこにケータイを挟んでお股にライト当ててました😂

ママリ

豆電球のまま替えてます😊