ママリ
行っても様子見かなーと💦
はじめてのママリ🔰
どの程度の傷なんでしょうか??
ぱっくり切れてて縫うレベルとか大火傷とかでなければ明日で良いかと!
-
しの
下に置いた時に赤ちゃんの左手が赤ちゃんの体の下敷きになった感じです。。手の甲?かな。凄く大泣きされて。。動かせてはいるんですが。。
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
それは怪我してないかと思います・・・
-
しの
そうなんですか?かなり泣きましたよ
- 34分前
-
はじめてのママリ🔰
そのときは痛かったんだと思います。
大人も角に小指ぶつけたら、めっちゃ痛い!ってなるけど怪我ではないですよね。- 33分前
-
しの
確かにです。。痛みが落ち着けばまあ、泣きは止みますね
- 31分前
二児のママん
気になるなら電話で相談できるところあったと思います!
自分の住んでる市と電話相談 赤ちゃんで検索したら問い合わせ先出てくるかと!
でも手は動かせていて、今は泣かないなら大丈夫なのかな?とも思います🙌不安なら問い合わせもありです!
-
しの
ありがとうございます😊初めての事でどうしたらいいか分からなかったので
- 30分前
-
二児のママん
わかります!私も上の子の時抱っこからバランス崩して落としそうになって左手首掴んだときに凄い本人泣いていて、慌てて電話して聞いたことありました💦びっくりして泣いてると思いますよ、大丈夫ですよと言われて安心した記憶あります😮💨
初めてのことだと不安になりますよね- 28分前
-
しの
そうなんですよ😭💦ほんと申し訳ないです💦情けなくて自分が💦もう大泣きさせてごめんねヾ(・ω・`;))ノ傷つけたよね、ごめんね🙇♀️ってめっちゃ謝って大泣きしてたから手さすってました、ずっと
- 26分前
-
二児のママん
情けなくないですよ😭
こちらもどれも初めてでママ一年生ですし🙌
今はベビーが落ち着いているなら本当によかったです!!☺️
しのさんも毎日育児お疲れ様です🫶- 22分前
-
しの
お疲れ様です(*^^*)明日一応2週間検診で私産科行くので赤ちゃん連れて。。その時にでも話してみます。アドバイス下さりありがとうございます
- 17分前
コメント