子育て・グッズ 3ヶ月(1週間後4ヶ月)の赤ちゃんにイチゴをそのままあげている人がいてビ… カテ違いだったらすいません。 3ヶ月(1週間後4ヶ月)の赤ちゃんにイチゴをそのままあげている人がいてビックリしました。 かじったー!などきゃっきゃしてましたが、どうなんでしょう。 まだ離乳食時期でもありませんし…。 最終更新:2020年2月19日 お気に入り 離乳食 赤ちゃん とうふ(6歳, 8歳) コメント まる それはびっくりですね😨 まあその人がいいなら別にいいですが常識からずれてるなとは思いますね😅 2月19日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント