※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊活

今周期の不妊治療でタイミングが合わず、旦那に対するイライラが募っています。赤ちゃんが欲しいのに、旦那の性欲不足や関係の薄さが悩みです。

吐き出しです。
今周期はプラノバールで強制リセット、クロミッド、フォリルモン、自己注射まで頑張ったのに今日タイミングとってもらえませんでした。
望みというか、先生に言われたのは明日の夜ですが、この分だと明日もどうだか。
もう最悪な気持ちで今隣に寝ている旦那を蹴り落としたいです。
相手の疲れを気遣うどころか、蹴り落としたいとか言っているくらいの仲だから、赤ちゃん来てくれないのかな。。
性欲なさすぎ頑張らなさすぎな旦那、いつになったら子供できるんだろ。
放って置いたら月1くらいしか仲良ししないので自然な妊娠は難しいと思ってわざわざタイミング取りやすいように婦人科通ったのに。

コメント

ものすごーーく分かります😭
私も同じ状態になりました。。

主人にとってプレッシャーだったのは重々承知していましたが、ピリピリした妊活生活、合わないピルをずっと飲んでいたし、誘発剤の注射痛いし、排卵痛半端ないし、って色々考えてしまって殴りかけました😣

殴ったらさすがに仕込めないと思い、冷静に話しました😔💭笑

プレッシャーなのも分かるけど、女性の身体にはタイムリミットがあってね、今お腹にある卵子は私たちの赤ちゃんの元なんだよ あと何時間で受精しなければ流れちゃうの
赤ちゃん欲しい?どうする?

っと話しました。
もっとハッピーに仕込みたかったのが本音ですが、人間の感情はそう簡単じゃないですよね🥺‼️

この声かけで 主人も納得してくれ、今の子供達がお腹に来てくれましたが、このすれ違いの瞬間は本当にヒヤヒヤしました🥺💭

明日の朝もしくは夜、もしくは両方!!タイミングをつかめるといいですね❤️💕朝元気を襲うのもアリかもでーす!

• めい🌱

めい🌱

ありがとうございます😭❤️❤️
    夜中にみて、泣きそうになりました。。
    私も参考にさせてもらっておんなじように説明しましたが、「俺にだってタイミングがあるのに。。○○の都合だけで仲良しできないよ。。それに俺はまだいなくてもいい」って言われちゃってさらに泣きました😂笑
    彼も32歳でそんなに若くないのになぁ。。

今日も約束はできないし帰りも遅いと言われたので、もう完全にできないと諦めています。。。

あーもうこんな感じになるなんて思ってもみなかったので、やるせ無い気持ちです😂😂😂😂😂😂

• 2月19日

退会ユーザー

それは辛かったですね😭🙏🏻

お下品な話になりますが、女性側はジェルを使えば良いですが、男性側は射精までしなければいけないので辛いものもありますよね。
    でも、女性側の気持ちのタイミングとは別の問題なんだけどな〜っと思いますよね🥺💭

安心してください、主人は38歳です👍🏻オヤツにアーモンドとクルミを持たせて濃い精子を作ることをしていました🙇🏼‍♀️✨

クロミッドは半年以上連続で使えないですよね?🌀なので、しばらくおやすみも良いかもですね。排卵日を黙って誘う方も居るようですので、お2人に合う方法で赤ちゃんがお腹にきてくれる事を願っています❤️

• 2月19日
  • めい🌱

めい🌱

お返事ありがとうございます😭💕💕💕

いや、本当にそうなんですよ!男性側は疲れていても気持ちが乗っていなくてと、最後まで行かないといけないのは相当辛いんだと思います。。
    それでも、やはり病院行って排卵日ほぼ確定なのに取り合ってもらえないのはもう辛過ぎて。。

アーモンドとくるみが効くのですね❣️
    双子ちゃんとーっても楽しみですね🥰🥰
    本当におめでとうございます!

はい、クロミッド今回初めて使ったんですが次は使うか迷います。。
    順調に卵が育つのは嬉しいですが、その分期待しちゃって夫婦仲がこじれるのも本末転倒ですもんね。

ちょっと今回は自分だけ頑張り過ぎちゃったの反省してます😭

• 2月20日
  • めい🌱

めい🌱

2回目の返事すみません💦笑
    ちなみに昨日は深夜に夫が帰ってきましたが、なんとか夜中の1時過ぎに頑張ってくれました。。😂
    しんどいよー、辛いよー、とか言ってたので申し訳なさすぎてやめようかと思いましたが、そんなこと言いながらも戦闘態勢取ってくれたのでありがたく受け入れました😂

可能性も低いし夫も追い詰めちゃったしかなり後悔してます😢😢😢😢

• 2月20日

退会ユーザー

おおお🤗💕
    よかったですね〜👏🏻

例え今回がダメでも 凹んでる仕草は少し隠した方がよいかもしれません😣私の主人は私が悲しむごとに萎えちゃっていたようです💭

でもでも 今回で上手くいくといいですね。妊娠菌おいていきます❤️

• 2月20日