※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
子育て・グッズ

母乳が出にくいですか?どうしたらいいか悩んでいます。食事や授乳頻度を工夫しても、母乳が出にくいです。経験者のアドバイスが欲しいです。

母乳がそこまで出ない人は
何しても出ないですか?
1人目の時も娘には足りず
結局ほぼミルクよりの混合でした😔
なので2人目は母乳がいいなと思い、
たんぽぽ茶、水分を沢山摂る、寝れる時寝る、
お餅食べる、お米食べる、、
頻回授乳、とかしていますが
おっぱいが重たく感じたり硬くなるのは、
6時間くらい時間をあけないとなりません😭
挿し乳というのもありますが、
あまり母乳がたくさん出なかった方で、
何かして出るようになった方いますか?
教えてほしいです🙏🏼😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありとあらゆることを試しても40mlぐらいしか出なかった人です😭出たコメントじゃなくてすいません…。

あんころ

1人目は2ヶ月で完ミで
2人目頑張ろうと思い、
水分1日2L、タンポポ茶飲み続けてますが
直母は80〜100です😭😭
それでも完母でいけてるので
何もしないよりはいいのかな?と思います、、🤔❗️

ぴの

ちょっと高いですが、AMOMA(アモーマ)のミルクアップブレンドを飲んでました!