※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

訳あって家賃3万の狭いアパートに住んでいます。(詳細は割愛させて下さ…

訳あって家賃3万の狭いアパートに住んでいます。
(詳細は割愛させて下さい)

悩んでると言うか疑問があるんですが、
ある部屋から素早くパンパンパンパン…と掌か何かを叩く音がします。
日中はほぼパンパンずっと聞こえて来ていて、
今もパンパンパンパン…と手を叩く様なすごい音が響き渡ってます。。

コレって何をしている音だと思いますか?

煩いし気になるし眠れません💦

コメント

ちゃんゆい

営み?ですかね?
でも日中もほぼって何だろう?
怖いですね、、、😭

まる

拍手とは違うんですよね?日中から夜まで同じ音がなっているんですね!掌の音だとすると何か怖いですねΣ(゚д゚lll)

mama♡

ボクシングのサンドバッグ?叩いてるとか?

怖いですね😭

むにゅ

その人なりのマッサージとか…年寄りとかだとありえない健康法やってる人もいるし。
謎ですねー

洗濯物を干す時の音じゃないですか?????

シワ伸ばすときの
パンパンしますよね?
その音かなと思いました!

退会ユーザー

日中ほぼずっとを見逃しました。(笑)

いやー、日中ずっと洗濯物干さないですもんね(笑)

• 2月19日
りょくまま

以前住んでいた部屋の隣人が毎日早朝決まった時間に変なお経みたいな奇声みたいな声と共に手をずっと叩いているのが聞こえて来て怖くて気持ち悪くて。
大家さんに話したらその方の雰囲気とかから何やら宗教の儀式なのではないか?と。
入居に当たって音漏れとかとても気にしていたようです。(めちゃめちゃ漏れてますがな💦)
一日ずっとではなかったのでこれとは違うかもしれませんが………
音の正体が分かればまだマシなのですが、分からないと怖いですね…