※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

なんか急に、旦那のこと吹っ切れた?方いますか?🤭今までいちいち旦那の行…

なんか急に、旦那のこと吹っ切れた?方いますか?🤭
今までいちいち旦那の行動に落ち込んだり期待したり、嫉妬したりしてましたが なんかもう、いいやーってなった方。きっかけとか どうすればそうなることができたとか教えて欲しいです。
私はあと一歩のところです、、(笑)旦那のこと 気にせずに生きたい

コメント

aiko

散々裏切られたり、何されても好きな気持ちがあった旦那でしたが今はなんとも思いません🤣浮気でもなんでも勝手にしてくれていいです笑

大きい声で言えませんが…
昔から好きだった人に会って、吹っ切れました笑

• えみ

えみ

なんと!!!!!🤣♥️
    それは、今も定期的に会っているのですか?🤭

• 2月18日
  • aiko

aiko

定期的ではないんですが、会える時に…🤣
    その人に心支えられると本当に楽になりました!バレたら終わりですが🥶

• 2月18日

退会ユーザー

横からすみません💦
    素敵ですね❤️バレませんように❤️
    私もそんな人に出会いたいです❤️

• 2月18日
  • えみ

えみ

実は私も、前好きだった人に連絡取ろうか悩んでました😂✨

• 2月19日
  • aiko

aiko

連絡してみたらいいと思います!!
    人生変わりましたよ🤣

• 2月19日
  • えみ

えみ

かれんさんはその方と食事したりしてるのですか🤭✨!?

• 2月19日
マママのリリリリ

すごくわかります。育児と旦那の事ばかり考えて毎日生きてます😂
お恥ずかしい話ですが、前は旦那が女性芸能人をテレビで見て可愛い〜とか言ってるだけで嫉妬してました笑 
あと飲み会に行ってしまうのが嫌だったり..
ですが、どちらも今は前より気にならなくなりました!!
何度も嫌な場面に打ち当たり、慣れた?忍耐力がついた?ような気がします🙂
あまり答えになってなくてすみません..

• えみ

えみ

わかりますわかります😂😂
    やっぱ慣れですかね〜。・°°・(⊃ω⊂)・°°・。

• 2月19日
ゆたぽん

関係性が、恋人→夫婦→親友に進化しました。うちは本当に自由です。 旦那が浮気しようが知らない買い物しようが、泊まりで釣り行こうが 気にならなくなりました。
その代わり私にも家事もうるさく言わない、好きな時に自由時間もらえる、意外とメンタル支えてくれて毎日笑い会える。おこずかいも言ったらくれる。娘も可愛がってくれる。下らない話もしっかり聞いてくれる。
人間もともと別人格ですし、他人を思うようにはできません。お互いしたいことをする、悟りました。親友なら一生側にいれます。執着心は自分を他人を駄目にします。

• えみ

えみ

親友… 同じ相談をした友達もそう思いながら過ごしていると言っていました🥺
    そう思えるようになったのは自然にですか?

• 2月19日