※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がいます。今月頭に急性中耳炎になり、そのまま滲出性中…

生後9ヶ月の息子がいます。

今月頭に急性中耳炎になり、そのまま滲出性中耳炎になり、治りかけている所でまた鼻水、咳が出始めました😥

今日は寝るとき、寝だして少しすると泣いて起きています。

生まれた頃から耳を触る癖があり、今もたまに触っています。

前回急性中耳炎になってた時の泣き方と比べるとなんか違うな?って感じです。


明日朝1で耳鼻科に行こうと思っていますが、
この間もらった頓服薬を今飲ませていいのか、、、

月曜に受診した時は急性中耳炎にはなっていませんでした。
熱はありません。
咳、鼻水、不機嫌です。

急性中耳炎の診断を受けてないので飲ませない方が良いですかね😖?

コメント