※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

授乳中でカフェインを摂りたい時の注意点やコーヒー摂取量について相談しています。クリーミーラテやコーヒーは控えた方が良いか、1日の摂取量について心配しています。

授乳中なのですが カフェインが入ってる
特にコーヒーを飲みたくなります

クリーミーラテなどでも
あまり飲まない方がいいですか?
1日 マウントレーニアのを2個 飲んじゃうのですが
1個に減らした方がいいですかね?😢

クリーミーラテやミルクたっぷりのコーヒーばかり
飲んでるのですが 1日10杯とかではない限りは
大丈夫ですかね?😢

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

私も授乳中(妊娠中も)カフェインとっていました!
大量ではなくコップ1.2杯程度ですが、問題なく育っていますよ( ˘ω˘ )♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね👏💜
    一、二杯にしときます😉

    • 2月18日
プーさん大好き

妊娠中も授乳中も、1日1日~3杯ならとカフェラテを飲んでました😊飲んじゃダメってストレスになるよりは、いいかなーと。ノンカフェインのコーヒーもあるけど、やっぱり味が微妙だったので😝

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンカフェイン微妙ですよね😥
    私も微妙で カフェラテ飲んじゃってます😣💕
    一、二杯にしときます🥺💜💜

    • 2月18日
ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

一日二杯くらいなら大丈夫だと思います!
市販のマウントレーニアやラテだとちょっと糖分の方が気になりますが😅
私も普段1、2杯コーヒー飲んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!🤦‍♀️💦言われて気づきました(笑)
    糖分の方が多いですよね😣💦
    糖分も気になるので2杯までにしておきます😂

    • 2月18日
ママリ

わたしも気にせず飲んでました!
が、ふとある時なんか寝ぐずりするなーって日が時々あって、そういう日はカフェでコーヒー(たぶん市販のよりカフェイン高いのかなー?)飲んだ日な気がして…
それからは市販のか、スタバもしくはシアトルベストのノンカフェインのをペーパーで入れて飲んでました!飲み比べた中では比較的美味しかったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかして うちの子の寝ぐずりも
    そのせいかな?😣💦💦💦
    ノンカフェインあまり口に合わなかったのでシアトルベストの試してみます🥺💕
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️💜💜💜

    • 2月18日
生チョコ

ノンカフェインのコーヒー飲んでます!
美味しいです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ノンカフェインおすすめありますか?🥺💕

    • 2月18日
  • 生チョコ

    生チョコ

    ブレンディー飲んでます!
    ノンカフェインのミルクティーもたまに買います(^^)

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルクティー好きなのでミルクティーも試して見ます(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘)

    • 2月19日
  • 生チョコ

    生チョコ

    ミルクティーもなかなか美味しいです!
    西松屋とか安いですよ(^^)

    • 2月20日
chiaki(*^^*)

妊娠中から授乳中まで、マウントレーニア飲んでましたー‼️笑
2個の日もあれば1個の日もありました^ - ^

とくに問題ないですよ^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺💕💕💕
    安心しました🤦‍♀️💜

    • 2月18日