※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

義母がバレンタインにって、2/8にうちに来てチョコレート一箱ずつ私と旦…

義母がバレンタインにって、2/8にうちに来てチョコレート一箱ずつ私と旦那にくれたので、1日3粒ずつとか食べてて5日ぐらいで食べ終わりました🤔
旦那は人からもらったもの基本的に全然手をつけずにけっきょく賞味期限切らすような人です😳
15日に旦那の実家に用があったので行ったら、義母が「この人(義父)ったら2、3日でチョコ食べ終わったのよ〜呆れるよね〜」って笑ってて、旦那がすかさず「こいつ(私)もムシャムシャ食べてすぐ無くなってたよ」って言って、義母が「それは笑うしかできないね」って苦笑してました😫
もらったもの食べるのの何が悪いの?デブだからすぐ食べ終わって引くってこと?😂
義母と旦那は前から臨月の私に向かって今すぐ痩せろって言ってきたり、産後も別人なぐらい太って誰か分からないねって言うような人間です😰
産前産後で嫌いになったので、チョコも食べずにいようとか最初は思ったけど、食べ物に罪はないしと思って食べたらこの結果😱
やっぱり最初に思った通り食べなきゃ良かった😭もう二度ともらった物には手をつけないようにします🥺

コメント

5人のまま

私は貰った瞬間、私の手に触れた瞬間、自分が食べたのか分からない速さで間食します。

  • tanu

    tanu

    普通すぐ食べますよね🤣笑

    • 2月18日
  • 5人のまま

    5人のまま

    ちなみに今日義父が子供たちのお菓子のついでに私のも買ってきてくれたので早速食べてます(笑)

    • 2月18日
あっこ

もらったもの何日で食べようがこっちの自由だろって感じですね😩
いろいろ言うならくれなくて結構です!ですよね😤

  • tanu

    tanu

    本当それです😂もうもらいたくないです😢

    • 2月18日
ゆか

え、てかそんな風に思うなら
チョコなんていらねーって思っちゃう🤣
私なら、逆にストレスでたくさん食べちゃいそう😅

  • tanu

    tanu

    私もストレスで食べるタイプなので、つい完食したらそんな事言われてしまいました😂😂

    • 2月18日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

なにがあかんの?って感じですね😧💦
なんて失礼な…。
何日で食べようが勝手ですしほっといてくれって思いますね😫


私なら、、
ストレス溜まりすぎてイライラ発散するのに頂いたチョコ食べてたので一瞬で食べちゃいました😊
日々ストレスが凄いんです😊って言っちゃいそうです(笑)(笑)

  • tanu

    tanu

    いつも義母に何言われても愛想笑いしてしまうので、今度からちょっとずつ言い返してみようと思います🤣

    • 2月18日
m

えー義母も旦那様もひどいですね😫
人からもらったものを食べなかったり腐らせたりするよりよっぽどいいです!!!
私も貰ったものは(特に義母など)感想も言いたいので早めに食べます!!
旦那も義母も喜んでくれます😫笑

  • tanu

    tanu

    喜んでくれるの羨ましいです😂というか普通、あげた物すぐ食べてくれるほうが嬉しいはずなのにうちの義母と旦那おかしすぎますよね😨笑

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

義母からのものは好きな物は食べる、嫌いな物は食べない
で、いい感じがします!
そんな意味のわからない失礼な人に気を使う必要ありません!

  • tanu

    tanu

    意味わからないですよね😰もう気を使うのやめます😂😂

    • 2月19日