※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

皆さんの旦那さんの給料月どのくらいですか?子供できたらやっぱりお金か…

皆さんの旦那さんの給料
月どのくらいですか?
子供できたらやっぱりお金
かかるし平均どのくらい
なんでしょうか?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

うちは30~35万ですが支払いが多くて…。
お金はあるにこした事はないですが、生活できる程度にもらっていればなんの問題もないと思います(´・ω・`)

*大輔mama*

うちは手取り27万ほど。
営業なので月によってバラバラですσ(^_^;)
うちは家賃が高いのと、車ローンがあるので毎月カツカツですが、ボーナス分には手を付けず、貯金に回しています。
あと児童手当も手を付けずに頑張ってます(笑)
子供を育てるのはほんとお金かかるし、大変ですね、、、

ぴーちゃん

手取り30ちょいですね😄
私が10万です!

たむ

みなさん多い(*pωq*)
22〜23万です(._.)

deleted user

20~30まんの収入で、出費が16~18万で残りは貯金してます。

子供にどれだけのことをしてあげたいかでお金はかわってくると思いますよ(^^)
うちは保険関係だけで毎月75000円払ってるので、保険をかけるかどうかでも生活ってかわると思います(^^)

ましゅまろ

旦那さんの月の給料は、20万〜26万です!
支払いで飛んでいきます(。vωv。`)
次の給料まで何とかやりくりしてますけど、間に合わない時は、親に借りたりクレジットカード使ったりして何とか生活してます!

あきらプリン

手取りわ約20万円です!

旦那さんのお給料も重要かもしれませんが、やりくりの方が重要だと思いますよ⭐️カツカツですが、毎月やってけてます(^∇^)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

皆さん多くて羨ましいです(´;ω;`)
うちなんて、18~20です😱
ほんとブラックなのでこの先給料はほぼあがりません(°_°)