横になっている時に、たまに子宮が張る感じがして、10秒ほどで治る。赤ちゃんが背伸びしているのか、お腹が張っているのか不安。
横になってる時
たまにぐーっと子宮が張る?ような
感じがします(´・_・`)
10秒ぐらいしたら
治るんですけど
赤ちゃんが背伸びしてるのか
お腹が張ってるのかわかりません💦
- ふか(1歳2ヶ月, 5歳11ヶ月)
コメント
nana
仰向けでねて膝を曲げてご分くらいしてお腹を触ってみて硬かったら張ってるみたいですよ😄💗
横になってる時
たまにぐーっと子宮が張る?ような
感じがします(´・_・`)
10秒ぐらいしたら
治るんですけど
赤ちゃんが背伸びしてるのか
お腹が張ってるのかわかりません💦
nana
仰向けでねて膝を曲げてご分くらいしてお腹を触ってみて硬かったら張ってるみたいですよ😄💗
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ふか
そうなんですね💦
Runaさんもそんな感じで
張ったりしますか??
nana
私も張ってると思ってたんですけどこれしたら全然柔らかかったので張ってないんだな〜ってことが多々あります(*^^*)✨
短時間の張りなら冷えによる子宮の収縮とかがあるみたいなので気にしなくていいと言われましたが😑
長く続く横になってもマシにならないなら病院に聞いた方がいいと思います!!
ふか
詳しく教えてくださって
ありがとうございます☺️💦
nana
初めてのことで心配になりますよね(><)私もよくネットで病院の先生とやり取りしてます😢😢怖くて
ふか
そうなんです💦
初めてなのでわからないことばかりで💦
丁寧に答えてくださり
安心しました☺️