※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

毎週火曜日早退で迎えにいってます同じ時間にお迎えでお迎えの時間に行…

毎週火曜日早退で
迎えにいってます
同じ時間にお迎えで
お迎えの時間に行くと
みなさん昼寝していて
こどもだけ起きてその中で絵本読んでます
しかし今日は息子がいない見当たらない、先生もいないし、呼ぶわけにもいかず
足の踏み場もなく寝てるから
見にもいけなくて焦りました
担任は昼休みでいつも不在で
代わりのおばあちゃん先生がいて
読んだら!
えっ!?あーそーだったのごめんごめんと
息子は間だ寝ていて起こして連れて帰りました
こんなことが度々あり
少人数の保育園なのに
毎週のことなのにと
モヤモヤしてしまいました
きちんと見てほしいものですね
年長なってもまだまだお昼寝ガッツリ
してるし
心配ですね!

コメント