※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりなぎ
産婦人科・小児科

出産後、おりものに血が混じって2週間以上続き、足のむくみや膣の違和感も。病気か心配。同じ経験の方いませんか?

初めて質問させて頂きます。至らないところあるかもしれませんがよろしくお願い致します。

昨年(2015年)の8月に出産して、今月(5月)の5日からおりものに血が混じったものが少量出ています!おりものシートで事足りるくらいの量です。
産後の生理は不規則だと聞いていたので最初は心配していなかったのですが、もう2週間以上も続いていて、足もむくむし、膣に違和感も感じていて何か病気ではないかと心配になってきました。

同じような方おられたらお話聞かせて頂けたらと思います投稿いたしました。

コメント

ママリでよくこういう不正出血の質問見かけます😣
大丈夫!とは言い切れませんし、皆さん病院に行ってみると書いてありましたので病院に行った方がいいのかもしれませんが、案外産後の方は多いみたいですね☺️

• えりなぎ

えりなぎ

コメントありがとうございます!!
    やっぱりそういう方沢山おられるんですね。
    もう少し様子を見て止まらないようだったら病院に行こうと思います😊

• 5月21日