※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
その他の疑問

お子さんの病院の血液検査で、卵アレルギーの結果が出ても症状が出ない…

お子さんの病院の血液検査で、卵アレルギーの結果が出ても症状が出ないから卵食べさせてる方いらっしゃいますか?🍳

コメント

ゆ

血液検査の数値と病院の方針にもよると思いますが食べれる範囲で卵あげてます。

• mama☺︎

mama☺︎

ありがとうございます😊

• 2月18日
ガオガオ

弱くですがアレルギーあります👀
ケーキとかドーナツは普通に食べてますよ︎☺︎

プリンや卵焼きは本人が嫌がります💦
卵!みたいなのは本能?的に嫌みたいです😳

• mama☺︎

mama☺︎

クラス3ですが、反応でないのでまた病院に行って聞いてみようと思います🌈

息子も卵!みたいなのは食べないです💧

• 2月18日
マミー

卵食べさせてます😊
プリン、ケーキ、アイスなどの卵の入ったものからチャーハン、卵焼き、オムライス、茶碗蒸しなど。
でも吐いたことがあるからか、卵焼きや目玉焼き、オムライスなどのザ!卵!みたいなやつは嫌がって食べたとしても1口です😅
病院で食べさせていこうと言われてるのでもう少し食べさせたいんですけど😖

• mama☺︎

mama☺︎

息子も卵!みたいなのは食べないですが、チャーハンや茶碗蒸しなどは食べます!
    病院でまた聞いてみようと思います✌🏻⭐️

• 2月18日
  • マミー

マミー

娘は半年に1回ぐらいで血液検査して数値が下がってるかどうか調べてます😊
    2回やりましたが2回目は数値下がってました🙌
    またコロナウイルスが落ち着いたらやりに行く予定です!

• 2月18日
あんぱん

卵は症状出るのですが、小麦と大豆と乳は数値が出てても症状が出ないので普通にあげてます😊

数値と症状は一致しないので症状さえ出なければ気にせずあげて大丈夫と言われてますよ🙌

• mama☺︎

mama☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます😭💗

• 2月18日
ママリ

娘が離乳食を始める前にアレルギーの検査をしたら卵が出て、慎重に離乳食を進めていきました。
今3歳ですが食べても症状は出てないです。
でもまだ怖いので生卵は食べさせてないです。

• mama☺︎

mama☺︎

生卵は怖いですよね😭💧
    ありがとうございます!

• 2月18日