※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチョコ
その他の疑問

神戸市の岡本駅、摂津本山駅の周辺で、0歳の赤ちゃん連れでも入りやすい…

神戸市の岡本駅、摂津本山駅

の周辺で、0歳の赤ちゃん連れでも入りやすいカフェってありますか?
ママノハコは知っているので、その他で探しています😣

数名のママ友とランチやカフェに行きたいのですがー💦

ご存知の方教えて下さい!

コメント

くぅ

その辺は土地が高いのか何処も狭いお店ばっかりですね😂ランチなら、うどんのお店になっちゃうんですが、い蔵というお店がオススメです!お子様椅子が2つあるのと、人数が多ければ2階の掘りごたつの席に案内してもらえます🤗
隣のJR住吉の方がまだ広いカフェがあるかもです😭今度行きたいなと思ってたんですが、アートカフェという所がソファ席もあるし広そうでよさそうでした!

• いちごチョコ

いちごチョコ

い蔵さん、初めて知りました!掘りごたつ席ありがたいですね🥺✨調べてみます!

アートカフェさん、図書館の近くのところですよねー!今度図書館行った帰りに覗いてみます!!

• 2月18日
みくみん

私もい蔵をオススメします!そこのうどん美味しいです☆

Masterpiece Organic Cafe&Barという店もベビーカー入店・離乳食持ち込みOKだったはずですが、状況によって断られる可能性もあるので問い合わせした方が安心かもしれません。ケーキセットとかもあります✨

• いちごチョコ

いちごチョコ

い蔵さん、調べてみます!
    そもそも私がうどん大好きなので、かなり気になりました😍💕!
    ありがとうございます!

MASTERPIECE -Organic Cafe & Barさん、写真見ましたが、あんなおしゃれなお店でベビーカー オッケー、離乳食オッケーなんて、神ですね😭💕
    行くときには問い合わせてみます!!
    素敵な情報ありがとうございます😭💕

• 2月18日
  • みくみん

みくみん

すみません、もう1軒忘れてましたが、阪急岡本コープの隣のコージーカフェもお子様連れに人気です!キッズスペースもありオムツ替えスペースもあったと思います☆

昔岡本付近に住んでたのですが、コージーカフェには行った事ないので昔からの友人に聞いた話になります💦カフェ時間だとこちらの方が居やすいかも?

• 2月19日
  • いちごチョコ

いちごチョコ

早速調べさせてもらいました!外観は見たことあったのですが、麹のお料理が食べられるんですね🥺💕
    Googleの口コミにも子連れに優しいって書いてありました!
    すごく良さそうです〜🥺✨✨
    ありがとうございます!一度行ってみます!!!

• 2月19日