※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
お出かけ

実は私の妊娠が分かる前(昨年の秋頃)から、主人の友達家族とみんなで今…

実は私の妊娠が分かる前(昨年の秋頃)から、主人の友達家族とみんなで今年、旅行に行こうって話をしてました。そして昨年末に妊娠発覚し、つわりなどが落ち着いて安定期入ったらにしようってみんなで話してたのですが、今 コロナウイルスがすごいじゃないですか(´・ω・`)
最近 主人と友達との間で「旅行、3月のあたまくらいにする?」って話が出てるみたいで、みんなには申し訳ないけど私は今の時期は怖いので行きたくないです。
勝手かもしれませんが5月とか6月とか、もしその頃にコロナウイルス感染が収まってたらその頃でもいいかなと思ってますが主人は「その頃には収まるとは限らないし、前もって宿とらないといけない」と言っています。
皆さんならどうしますか? いいねでお答えください(><)
友達にはまだ答えは出してません。

コメント

m.k08

どこで伝染るか分からないし危険なので絶対に行かない

m.k08

マスクはもちろん、アルコール除菌など持ち歩いて予防を徹底して行く

m.k08

時期をずらして、様子見で行く時期を決める