※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

友達の3人目の赤ちゃんへのプレゼントに悩んでいます。歯固め以外に持っていくものは何がいいでしょうか?洋服や軽いお菓子も考えています。

友達が3人目出産をし今度遊びに行くのですが、何を持っていったらいいか悩んでます!
1人目と2人目は女の子、3人目が男の子でした!
赤ちゃんのプレゼントには歯固めにしたのですが、あと何か持っていくとしたらどうしますか??

友達にお疲れ様を込めて考えてもいいのかなーと。
まぁあとは無難に軽いお菓子とかですかね??
洋服もいいかなーとも思ったのですが(*^^*)

よろしくお願いします!!

コメント

re

あたしは仲良しな子で
1万祝儀とケーキ三千円分持っていきました\(^o^)/
もう一人はミキハウス離乳食セット、ミキハウス服スタイ
あまり仲良くない子には
おむつケーキでしたw

  • リア

    リア

    ブランドは自分で普段買わないので持っていくのもいいですね!
    おむつケーキでも優しいですよ👍✨

    • 2月18日
りょう

私はクッキーとオムツあげました!
おもちゃや服は、ほとんど上の子を使うからオムツが1番助かるといわれたので♬︎♡

  • リア

    リア

    私もクッキー考えてました!
    やはりオムツっていいですよね!

    • 2月18日