※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せま1125
お仕事

介護のお仕事について、条件は正社員またはパートで、8:30~17:00か17:30まで勤務で日祝休み。子供がいるため、子供の休みにも対応できる職場を探しています。デイサービスの4ヶ所に面接しますが、条件に合う所があるか不安です。

介護のお仕事について皆さんの意見聞きたいです。

職場探し中で4ヶ所面接に行きます。
私の条件が正社員、パートどちらでも、8時半~17時か17時半まで日祝は休みで子供3人見てくれる人が居ないので子の休みなどもある。って感じです。
4ヶ所共デイサービスで日が休みの事業所です。
情報少ないかもですがこれだけ見て採用して貰える所ってあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ

初任者研修と実務経験が1年以上あるなら採用されやすいと思います😊
短時間ではなく、朝から夕方まで働けるのも採用する側からしてもポイント高いと思います!

• せま1125

せま1125

回答ありがとうございます!!
    少し希望が持てました(>_<)今日1箇所面接行き条件は先にお話してからの面接でしたがやはり祝日休み固定はねーみたいな感じで言われたのでちょっと落ち込んでました。。笑

• 2月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

条件を伝えた上でそのように言われると落ち込みますよね😞
    人手不足の中、資格と経験がある方に応募してもらえるだけ、有難い事なのに!
    理解のある職場に決まりますように✨私も介護職なので、応援してます!

• 2月18日
  • せま1125

せま1125

そおなんですよね。そこ言うなら無理に面接してくれなくても。。と思ってしまいました(>_<)
    ありがとうございます♡

• 2月18日

正社員だと厳しいかもしれませんが、パートならうちの事業所だと確実に採用です(〃^ー^〃)☆
うちはパートなら週一や4時間勤務(週3)の方もいます。

初任者と実務経験があるので自信持ってください♪
よい結果が届くことをお祈りします☆ミ

• せま1125

せま1125

回答ありがとうございます!
    温かいお言葉もありがとうございます♡明後日からまた面接があるので頑張ろうと思います( ´ ` )

• 2月18日
ゆい

全然あると思います!
私はパートで週5フルタイム、土日祝日休み、子どもの保育園が決まったら働くっていう条件つきでしたが、雇ってもらえました!

• せま1125

せま1125

回答ありがとうございます!保育園待ちなんですね(>_<)決まるといいですね!!

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

あると思いますよ〜
あたしはパートですが、デイサービス2つとも掛け持ちしてますが、保育園の関係上2つとも日祝休みで採用して頂きましたし、一箇所は365日営業しているところですが、土日祝日年末年始など休みで採用でした‼︎土曜は保育園あるのですが、もう一箇所のデイサービスが固定で入ってるため土曜休みにしてもらってます😓そういうのも全部話した上で採用だったので、探せば全部あると思いますよ‼︎ただ、めっちゃ人手不足で毎日バタバタしてますが😓

• せま1125

せま1125

回答ありがとうございます!
    掛け持ちされてるんですね。。この辺だと以外にデイは求人少なく特養とかグループホームばかりで。。少ない枠での求人になりますが頑張ってみようと思います!!

• 2月19日