※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
ファッション・コスメ

今度、保育園で発表会があるのですが、リハーサルをするということで明…

今度、保育園で発表会があるのですが、リハーサルをするということで明日は白Tシャツに白のスパッツで登園するようお知らせがありました!
上のTシャツはいいのですが、下はスパッツだけで登園って変ですよね?😂女の子だとスカートを合わせたりで可愛いと思うのですが、男の子で、それに合うような短いズボンもなく😫全身白で登園を想像するとおかしくて😂

コメント

ひよこまめ

スパッツの上から普通のズボンはいてましたよ!

• ぽぽ

ぽぽ

コメントいただいたのにお返事遅くなりすみません💦
    スパッツの上から普通のズボンはかせました!モゴモゴするんじゃないか?と思ったんですがいけますね♪ありがとうございました✨

• 2月19日
ぐーた

うちも先日全く同じ衣装で、発表会でした‼️スパッツの上に普通の長ズボン履いて、上はコート羽織っていきました😊こけて汚れたらいやだったので💦保育室で脱がせましたよ。

• ぽぽ

ぽぽ

お返事できずにすみませんでした💦
    発表会お疲れさまでした🤗
    同じように上から普通のズボンはいて行き、保育室で脱ぎました!
    回答ありがとうございました✨

• 2月19日