※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

旦那の性欲がなく、妊活中でタイミング取りに不安を感じています。ストレスが溜まり、性行為がただの義務になるのが怖いです。同じ気持ちの方いますか?旦那にストレスをかけずにタイミングを取る方法はありますか?

私の旦那は性欲が全然ありません。
行為も月2.3回程度です。

今 妊活をして病院に通い始めて
注射しクロミッドを飲んで
今日エコーをとったら卵子が15mmになってるから
金曜日排卵する注射打つからまた来てね〜
今日と金曜日にタイミング取って!と言われました

ですが性欲がない旦那に中々言えず、、

旦那は病院行った事を話し毎回ちゃんと
聞いてくれるのですが
性欲がないのにこの短期間でタイミングを
数回取るということにストレスになるんじゃないか
と、勝手に不安になってます(笑)
※妊活するからにはちゃんと話して
協力的になってもらわなきゃとは思ってます。。

私はこの事でストレスが溜まり
性行為じたいもただやるだけ。ってなっちゃうのが
怖いです、、

同じ様な気持ちの方いらっしゃいますか?
それと性欲がない旦那さんに
ストレスをかけることなくタイミングを
たくさん取ってもらうには
どうしたらいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法を試すのはいかがでしょうか🤔?

はじめてのママリ🔰

おおーわかりすぎます!私もタイミングから結局体外受精までしました!
タイミングのときは、まぁストレスすごくて、性欲ない上に今日よろしく!なんて、旦那も萎えて萎えて😅旦那も、絶妙なタイミングでお腹の調子悪いとか言い出したりして、こっちも月1のタイミング逃したくなくて喧嘩になったり…。ほんとにその時期嫌でした。

上の方もおっしゃる通り、シリンジ法で試したら旦那もストレスなく、連チャンでも協力してくれました!結局それでは授からなかったけど、ストレスはぐっと減りました。
楽天などで買えるし、確か20回分入って1万ちょっとだったかな?
オススメです😊

(22)

うちの旦那さんも性欲なく
妊活していなければ普通に月1回、むしろいらないくらいのレベルです笑
ちなみに、私も性欲がなくいわゆる友達夫婦みたいな感じです😂
行為がないのが楽です😱笑

私も妊活始めてから、毎日!みたいな感じでしましたが、2周期目の時に、辛い、、、と旦那が泣いてました😥笑
私が赤ちゃん赤ちゃん!ってなってたから彼なりに頑張ってたけどストレスになったんだろうなぁって思いました💦
なので、3周期目はもう排卵検査薬が強陽性になったタイミングとその次の日だけにします😭笑

妊活はお互いの協力が要りますし、やるだけ!とかではなくムードも大事かなと思います🐥
性行為で二回なんてできなかった旦那が、雰囲気がいい日は自分からもう一回!というくらいにまで成長したので、妊活!という雰囲気ではなく、仲良し!という雰囲気で臨んでみてもいいのかなぁと🙏❤️❤️

私はストレスかけたくないから無理して欲しくはないんだけど、排卵日がこの辺で〜って言ったら旦那さんも排卵検査薬見せて!みたいな感じで行ってくれるので2人で管理するのもいいかもです!

さぁくちゃん.a

一番最初にコメントされた方も書かれてますが、シリンジ法はどうですか?
ご主人がマスターベーションなら可能な場合に限りますが…
今日は厳しくても金曜日にはネット注文すれば届くと思いますが✨

向日葵🌻

私の旦那も性欲ないです‼️😅だから人工受精をしてました‼️不妊治療3年人工受精19回目で今回妊娠して、来月予定帝王切開で出産です‼️😂