※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきみん
子育て・グッズ

スマホ使用時の電磁波について気になる1ヶ月の新米ママです。皆さんは気にしていますか?

こんにちは^ ^生後1ヶ月の新米ママです。みなさん電磁波って気にされていますか?特にスマホを使用するとき気をつけたりしていますか?

コメント

しーちゃんママ

全く気をつけてません(^^;;

かりんとう

気をつけてません(>_<)
授乳中によく携帯で調べ物とかしてるので…(笑)

KK☆

気にしたことないですね(´Д` )
旦那にはいちどゆわれたことあるんですが

くまぽちゃ

全く気にしてません(((・・;)
授乳も携帯見ながらすることがありますし、何より息子はスマホ大好きみたいで気付いたら手に持って遊んでます(>.<)

*K♡MAMA*

全く気にしてません!
携帯中毒なので年中弄ってます!
弄りすぎて娘がグズグズしてしまうことがよくありますww

まきみん

コメントありがとうございます♡
そうなんですね^ ^
ふと心配になり質問させていただきました^ ^
ありがとうございます♡

kanci

私は妊娠中なのでお腹から出来るだけスマホを遠ざけて使用してます。体の一部が無い赤ちゃんが産まれるって本に書いてました。大人でも電磁波は癌の原因になるらしいので赤ちゃんが産まれたらスマホとihと電子レンジには近づかせないようにします。

まきみん

私も授乳中スマホで調べ物しちゃってます(^^;;ふと大丈夫かなと心配になったので、、、ありがとうございます♡

まきみん

コメントありがとうございます♡私も旦那に言われたことあります(^^;;
でも避けるの難しいですよね(^^;;

まきみん

私も授乳中スマホ使ってます(^^;;
子供もスマホ好きみたいですね、、、手の届くとこにあるから避けるの難しいですよね(^^;;

まきみん

私も家にいる時間が長くてついスマホ触ってしまうので、心配になり質問させていただきました^ ^
ありがとうございます♡

まきみん

意識が高くて素晴らしいですね!
IHと電子レンジはちかづけないようにしていますが、抱っこしている時間が長いのでスマホがなかなか難しくて質問させていただきました^ ^
ありがとうございます♡