※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaatmt
子育て・グッズ

娘が胃腸炎で苦しんでいます。治療中で、症状が改善してきているようですが、心配しています。同様の経験や知恵を共有してほしいです。

15日夜から娘が腹痛を訴え嘔吐しました。
緊急で病院へ行き今のところは胃腸炎ですと診断されたのですが、いまだ良くなりません、、
教えていただきたいのが、自分が胃腸炎になった時はそんなに時間がかからなかったのですが、そんなものでしょうか( ;_; )?
また下痢などうんちが一切出ません。。心配です。

現在は薬を飲ませて、少し食べてちょっとぐったりして寝る。薬を食後にすると腹痛を訴えぐったりしてしまう状態です。可哀想なので早く治ってほしいです。胃を使ってない状態だと元気なのですが...( ;_; )

15日夜から朝にかけて嘔吐、(夜間の緊急で伺った時熱さましのくすりしかもらわかなかったです)
16日も嘔吐していて、os1くらいは飲めたので飲ませましたがお茶など飲ませるとぐったりして嘔吐してしまいます。
17日体調が悪そうだったので病院に行き点滴をしてもらいました、採決しそこでビオフェルミンや抗生剤などの薬を処方されやっとよくなってきましたが、、、
まだこんなにぐったりするのかと( ;_; )
採決の結果は炎症反応が起きてる、下痢出てないからウイルス性ではなさそう。とのことです。
本日再度採決したら抗生剤が効いてるのか、炎症反応は下がってきてるとのことでした...

私の家はこのぐらいかかりましたなど、体験談や知恵をお貸しいただきたいです( ;_; )

コメント

たけ

その状態で食べさせたら確実に治るのが長引きます😢
水分のあげかたも間違えるとなおさら💦

嘔吐、下痢がなくなっても体調はしばらく悪いみたいです💦
胃腸炎になった時長男が言ってました

娘さんお大事にm(__)m

• aaatmt

aaatmt

ご回答ありがとうございま空いてる!

なるほど( ;_; )
    今日病院行った時に血糖値低めだから、お腹が空いてる状態なので飲み物飲ませてくださいと言われ、だから余計ぐったりするのかなと思い本人も何か食べたいと言っていたので食べさせてしまいました( ;_; )

os1も飲みたがらなくなり、試行錯誤です( ;_; )
    たい

• 2月18日