※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーた
お金・保険

引越しに向けて不用品を出張買取してもらおうと思いますが、どこがオススメですか?金沢市在住です。よろしくお願いします

引越しに向けて不用品を出張買取してもらおうと思いますが、どこがオススメですか?
金沢市在住です。
よろしくお願いします

コメント

チビ かい・じゅう(「・ω・)「

引越しのサカイがやってるジャングルジャングル?対応良かったですよー。
他のところで買取価格低かったやつも ココだと 少し高い値ついたりしました。

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!家からも近いので、聞いてみようかと思います

• 2月24日
  • ふーた

ふーた

出張買取はできないと言われましたが、持ち込みで売れました!ありがとうございました!

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

のらくろが親切でした😄

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!
    のらくろ、知人もいいと言っていたので気になってます

• 2月24日
  • ふーた

ふーた

ベビー品は全て買取できないと言われ…残念ですが他を当たりました!

• 3月4日
たま

カタヅクさんよかったです!
野々市のマルケットがやってる出張サービスです。
これも売れるのかなー?ってゆうものも値をつけて持っていってくれました☺️
処分もお金かかるのでうちはすごく助かりました💁‍♀️✨

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!売れそうにない古い無印良品のプラケースに困ってたので、電話してみます!

• 2月24日
  • ふーた

ふーた

電話してみたのですが、ベビーベッドや電動スイングラックは買取できないらしく…プラケースは持ってきてと言われました。
    他もあたってみます!

• 3月4日

セカストだけはやめておいた方がいいです…
県庁のところですが対応悪ければ態度も悪いです💦

• ふーた

ふーた

ありがとうございます!
    やはり…
    私もこの前同じ店に子供の服もっていって、かなり嫌な気分になり、それでママリで聞いてみようかと思って質問しました!

• 2月24日