※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
ココロ・悩み

旦夫との関係に悩んでいます。子供は旦夫の子供とのこと。セックスを拒否され、子供をもう欲しくないと言われました。どうしたらいいでしょうか。

バツ1子持ちで再婚しました

でも上の子はパパの認識無かったので今の旦那をパパと認識してとてもとても懐いています
でも旦那は自分の子じゃないとゆう気持ちが常にある状態らしいです

それで二人目が産まれました
旦那にとっては初の自分の子供です

かわいがってはいますが独身気分が抜けなくて育児やったりやらなかったり自覚があまりないようで
やるときはやるけどやらないとき何より私との揉め事が多いんです
根本的に合わないようで、、、
私にはもう何も感情はないらしく仕方なく生活を続けてるような感じらしいです

でも私は好きなんですだから我慢してきました

好きだからセックスももちろんしたいです
だからさっき普通にラインしてる中でふざけ半分でセックスしたいって言ったらオナニーしとけって言われてその後はスタンプでごまかされました
そこからもう次の子供はいらないって言われました
つまり私とセックスはもうしないとゆう意味だと思います
経済的にも気持ち的にも無理って言われました

私の中で何かがプツンと切れたような気がしました

私は旦那とらぶらぶでいたいしあと一人は子供が欲しい
このまま一生レスで死ぬまでこんな生活したくないです
だからといって子供から父親を身勝手な理由で離したくはないです。

どうしたらいいんでしょうか

涙が止まりません

コメント

nk

そんななかで三人目をつくると
独身気分も抜けてなければ
のあさんが育児も余計大変になってくるのでは?

子育てをしてる間に三人目もほしくなるかもしれませんし
生まれたばかりで子供もいるので
すぐ妊娠したらどうしようとか
もしかしたらのあさんの身体を気づかって
セックスに踏み切らないだけかもしれないですし
いまは旦那の言葉に傷つくばかりかもしれませんが
すこしでも前向きにとらえていきましょっっ🌺

わたしもシングルマザーで再婚して
二人目いま妊娠してて
旦那には三人目いらないってずっといわれてましたが
最近あと一人まではほしいなぁって旦那から言うようになりましたよ✨

  • ママん

    ママん

    3人目はとりあえずゆくゆくは〜くらいなんですが、やっぱハッキリ言われたのが辛くて😭
    恐らく体を気遣ってるのはありえないです!お前なんかって散々言われてるので😅
    逆に前までは4人いいねえとか言ってたんですけど私の事が無理って大喧嘩してからはどんどん右肩下がりに悪循環ばかりです、、、

    • 2月18日