※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

入園式の服装についてなんですが、妊娠中のためキレイめワンピースで参…

入園式の服装についてなんですが、妊娠中のためキレイめワンピースで参加したいと思ってます💦
キレイめワンピースが分からずでみなさんの意見お聞かせ下さい!
☆コメント欄に写真2枚のせます☆

入園式以外にも卒園式とかにも着たいと思ってるんですけど、着回しできるできないなどの意見もほしいです!
もちろんどっちも無しという意見もあったらお願いします🙇‍♀️

コメント

はる

①ベージュのワンピース
ちなみに色違いのグレーもありました!

はる

②袖のところがフレア素材?になってます!

ちゃんこら

卒園や卒業の時は、紺や黒のが良いかなと思います☆入園や入学の時はベージュや白の人もまぁまぁ居ましたよ😊
写真のワンピースに、ジャケットを羽織れば全然大丈夫そうです☆