※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

体調が悪いです。熱が37.4度ありますが、妊婦のせいか風邪のせいか分からず、病院に行くべきか迷っています。妊娠中で心配です。もしインフルエンザだったら大丈夫でしょうか。

体調最悪です。
熱を測ってみたら37.4…
でも。それって妊婦だから高いだけでしょうか?それとも風邪のせいでしょうか?見分けがつきません
頭痛、喉の痛み、体のだるさ、ときより関節の痛みがあります
病院に行った方がいいんでしょうか。でも、逆に病院へ行って変な病気を貰っても嫌ですし。
でも、妊娠中ですし
どうしたらいいでしょうか

もし、インフルエンザだったらどうなりますか?大丈夫なんでしょうか

コメント

みみ

1度病院に連絡してみた方が良いかもですね😂

熱もあるみたいだし、悪化しなければいいですけど…
コロナとか流行ってるから怖いですね😭

ふうたろ

わたしも妊娠中にインフルなりました💦
最初は普通に内科に行きましたが、なぜか妊婦だからと薬を出してもらえず…。
その後産院に連絡して、薬をもらいに行きました。
妊婦でも飲める薬があるので、まずは産院に電話して指示を仰いだらいいと思います!
インフルが流行ってるなら時間外に来てくださいってなる可能性もあります。
お大事になさってください💪✨

はじめてのママリ🔰

わたしもこの前インフルになりました!
産婦人科に事前に風邪っぽい事を伝えて、待ち合い室も他の患者さんと分けてもらいました☺️
もし産婦人科で診てもらえないようでしたら、内科に行くといいと思います💡