※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとん
その他の疑問

先日、まだ2年半しか使用してないソファを姉からもらったのですが、姉家…

こんにちは。
先日、まだ2年半しか使用してないソファを
姉からもらったのですが、姉家族が室内犬(フレンチブル)
を買っており犬の匂いがソファに染み付いてます。
どうにか取り除く方法はないでしょうか😂
一応カバーは全て外して柔軟剤多めに洗濯したのですが、
カバーはめて2日経った現在、やはり犬臭がします😭
犬を飼ったこと無いので匂いに敏感で😂
土台もファブリーズしたのですが、やはり難しいですかね?

コメント

deleted user

カバーだけだったら別のを買うのはどうですか?
本体が匂ってしまうのは布か合皮かでお手入れが変わると思いますが、布製だったら重曹を撒いて翌日掃除機で吸うってやり方をネットか何かでみました😂

はじめてのママリ🔰

犬の匂いが取れないなら捨てますね。