※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

クラフトハートトーカイで保育園のバッグ作成の相場を知りたいです。着替え袋や布団バッグも含めて教えてください。

クラフトハートトーカイさんで保育園のバックとか作ってもらったことある方いますか?
着替え袋、コップ入れ、シューズ入れ、布団バッグなど作ってもらいたいのですがどれくらいお金かかるか分かる方いたら大体でいいので教えて欲しいです。

コメント

チム

イオンの中にあるパンドラハウスでしたら昨日予約したのでわかります😃
コップ入れとシューズ入れのみですが。

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます。
    パンドラハウスも迷っていました。
    是非教えて下さい😆

• 2月18日
  • チム

チム

コップ入れはアイスクリーム柄は980円、マイメロディは1180円、シューズ入れは長さの指定があってオーダーしたので基本料金1880円プラス特別料金500円だったので2380円でした😃

• 2月18日
  • さくらんぼ

さくらんぼ

ご丁寧にありがとうございます♡
    キャラ物は少しお高くなるみたいですね😂

• 2月18日
  • チム

チム

そうみたいです😂シューズ入れはキルト生地を選んだんですが、布地だったかな?を選ぶと少し安かったです😃

• 2月18日