きみのすけ
うちの子は1歳になった2日後に自然に飲まなくなりました。 その頃はかなり飲む量も減ってきてて1日1回だったかな?(完ミです。)私は常にまとめて買ってたのでまとめ買いをやめてミルクは缶じゃなく400㌘が2つ入りのだったのでそんなに困らなかったです。1ヶ月で飲みきれないとか、もし心配ならキューブやスティックに変えてみては?と思いました。
りぃな
離乳食が3回、しっかり食べれるようになるまで、ですね。
離乳食を沢山食べるなら、いらないくらいですよ!
でも私はもったいないので、缶のミルクがなくなるまで飲ませてました。
コメント