※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
雑談・つぶやき

昨日保育園へお迎えに行ったら、私と目が合うなり、パパー❗❗と号泣され…

昨日保育園へお迎えに行ったら、私と目が合うなり、パパー❗❗と号泣されました。お迎えはパパがよかったみたいです😅パパ大好きなのはわかるんですが…いつもよりちょっとお迎え早かったから喜んでくれるかなって思ってたんですけど…なんか切なかったですというつぶやきです💦

あまりに顔を真っ赤にしてボロボロ涙を流していたので、通りかかった先生がぎゅってした後、靴下をはかせてくれて、上着を着せてくれました😣先生、ありがとうございます✨

それにしてもママは嫌われているようです…😥いつものことですが、完全な片想いです(苦笑)

コメント

あ

うちの子もですよ😭
パパが好き過ぎます笑
昨日はお迎え行ったら
パパいないの?なんでぇー?
って聞かれました🤦

• ぴよ

ぴよ

なんだか切ないですよね😣仕事も家事も息子のために張り切ってるんだけどなぁと思ってしまいます😅親の勝手な思いですが…。

パパ好きだと預けられていいねって言われますが、好きすぎると寂しいですよね💦

• 2月18日
(*´∀`)♪

切ないですね😭
うちの旦那さんはパパっ子にしたいみたいで今からどこ行く手繋いで歩くなど楽しみにしています!

• ぴよ

ぴよ

旦那様、育児に協力的なようで何よりです😄パパに任せられると本当に助かりますからね✨

うちは産まれた時からパパ大好きで、私の抱っこでは泣き止まず寝ないし、私のことはいても無視❗みたいなことがよくあり、精神的にものすごくきついです。

パパの存在はありがたいけど、同時に羨ましくもなります…。時々パパってずっと言うので、こちらも我慢できず冷たくしてしまうことがあります、反省です😭

• 2月18日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

産まれた時からパパ好きなんですね!
    でも小さいうちはママべったりが特権なのに寂しいですね💦

• 2月18日
  • ぴよ

ぴよ

いつかはママ1番になるよって言われ続けて2年が経ちましたが…以前よりはママって言ってくれますが、やっぱりパパですね😅

休日は精神的に持たないので、任せて外出するようにしています。

いつかはママ1番って日が、たとえわずかでも来るのでしょうか…😥

• 2月18日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

パパにお世話を任せられるのはラクかもしれないですがママの方が接する時間は多いのに悲しくなりますね💦

• 2月18日