※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰♡
妊娠・出産

生理予定日が2月13日で陽性反応が出たけど、胎嚢が見えず子宮外妊娠の可能性。同じ経験の方いますか?

はじめまして!
生理予定日が2月13日でその日にうっすら陽性でした!

タイミングは1月19日と2月1日にとっており、
ルナルナでは排卵日が1月29日でした。
生理不順はなく大体予定日通りにきます。

なので妊娠はないだろうなーと思っていたのですが
今回陽性で、アプリでは今日が5wぴったり。
なので病院へ行ったのですが、胎嚢が見えなくて、まだ早いのか子宮外妊娠の可能性があるとのことでした😔

同じような感じで無事胎嚢確認できた方いますか?😭

コメント

私も5wではハッキリ見えませんでした!
1w後に行って、やっと確認できました😃
その頃は子宮外妊娠の可能性も言われますよ!
実際私も言われました。
まぁでも大丈夫だよね〜くらいの気持ちで気にはしてなかったです!

• 🐰♡

🐰♡

コメントありがとうございます😊
    また一週間後に受診するのですが、不安で検索しまくってます💦
    もし排卵がズレてたとしたらまだ5週になってないので、排卵がズレててほしいです😭

• 2月19日
りりい

はじめまして☺️
私も生理予定日が2月14日で排卵日が先月31日か今月の1日でした。
17日に妊娠検査薬陽性だったので昨日病院行ってきたけど胎嚢見えなかったです💦
私も同じく子宮外妊娠じゃないか?と不安です😩
けど信じましょう🥰

• 🐰♡

🐰♡

コメントありがとうございます😊
    全く同じですね💦私もアプリでは29日が排卵日でしたが、さすがに排卵3日後のタイミングでは授からないかなーと💦なので排卵がズレてまだ早くて見えなかったんだと信じます😭先生には何か言われましたか?

• 2月19日
  • りりい

りりい

病院で尿検査もして陽性だったけど少し薄いからこれがもう少し濃くなったら胎嚢見える頃だよ。子宮外妊娠は今のところ内膜が厚いから確率は低いと言われました!

• 2月19日
  • 🐰♡

🐰♡

私も内膜は厚いから妊娠は確定だけど、まだ胎嚢見えないからなんとも言えないって言われてしまい…
    私も子宮外の可能性は低いよ〜とか言われたらまだ安心できたのですが😭

• 2月19日
  • りりい

りりい

そうだったんですね💦
    そしたら私もきっとなんとも言えない感じだったのかもです💦
    私が聞いたから安心させるために言ったのかもです💦

• 2月19日
  • 🐰♡

🐰♡

むしろ逆に不安を煽ってしまってすみません💦お互いに胎嚢見えるように信じましょう😭💕

• 2月19日
  • りりい

りりい

大丈夫です!
    はい!

• 2月19日