※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

産後9ヶ月で生理再開。完母なのに生理きた。生理中のおっぱい味変わる?長男の時は生理始まって翌月に卒乳。不味くなったのか気になる。

嫌〜😭
上の子の時は、産後9ヶ月頃に再開した生理が、今回はもう来た😱
完母なのに〜〜。お腹痛いよ〜😭
嫌がらずにおっぱい飲んでくれてるけど、生理中ってどうなんでしょう?味が変わるって聞いたことあるんですが…。
ちなみに。長男の時は生理始まった翌月に卒乳になったので、もしかして不味くなったのか?!と思ったりもしてたんですが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは1ヶ月で再開しましたが
卒乳まで完母でした!

  • リリー

    リリー

    再開してもちゃんと飲んでくれたんですね✨
    せっかく出るので、このままおっぱい飲んでほしいです!

    • 2月18日
みずき

7ヶ月で再開しましたが、未だに飲んでます!

  • リリー

    リリー

    再開しても飲んでくるんですね!
    長男は偶々早くに卒業しただけだったのかな?
    せっかく出るので、このまましっかり飲んで大きく成長して欲しいです!

    • 2月18日