※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
子育て・グッズ

ディズニー英語システムのフルセットを購入し、イベントにも積極的に参加したいと思っています。フルセットを購入した方の使い方やイベント参加頻度、今の感想を知りたいです。英語が全くできないので一緒に勉強していきたいです。頑張って卒業を目指しています。

ディズニー英語システム(DWE)のフルセットを購入しました!
積極的にイベントなどにも行こうと思っています!
フルセット購入された方は何歳から開始してどんな使い方されてますか???そして今はどんな感じですか??
イベント参加の頻度なども教えてほしいです!
私は英語全く出来ないので一緒に勉強していこうと思ってます(笑)
本人の才能次第だとは思いますが、頑張って卒業目指す予定です✨
意味が無いやお金もったいないなどマイナスなコメントはいらないです。

コメント

たた

うちは下がまだ小さいし、田舎なので全然イベントやってなくてイベントの参加は半年に1回とかです😅

上の子0歳の時からやってます!うちは時間決めて極力見せるようにしてます。CAPも出来るところから進めていってます。
今はアルファベット言えるようになって、単語も少しずつって感じです😅発達遅くて日本語も同じレベルなので今焦って日本語の方を進めてます😅

• ユイ

ユイ

コメントありがとうございます!
    下の子小さいとなかなか行けないですよね😣

カードとかマジックペンとかも結構使ったりしてますか??
    たしかに日本語より英語出来る様になっちゃうと日本で生活するなら大変ですもんね💦

• 2月19日
  • たた

たた

カードもマジックペンも使ってますよ〜😊1人でタッチしてaとかbとか言ってます😂

• 2月19日
  • ユイ

ユイ

めっちゃ可愛いですね😍💓もうすぐ届くので楽しみに待ちます!

• 2月21日
ぴい

私はマタニティーで契約したので息子は胎教からです😊
単語は色々言えるようになり嫌々が「No!No!」と言うので普通に嫌々されるより和みます。笑
文章ではLet's go!くらいしかまだ言いませんが意味は分かってるのか英語で質問するとYesかNoで答えてくれます!
「Do you want to drink milk?」とか「Do you want to go over there?」とかはちゃんと意味を分かって答えてると思います!

私も子どもと一緒に学んで行きたいと思って少しずつですが英語の語りかけの言葉を覚えたりしてますが、子どもの為に使おう使おうとがんばってみたら自然と自分のアウトプットの練習になってました!
お互いがんばりましょー😄

• ぴい

ぴい

あ!今週末イベント参加予定です😊
    まだ小さいのでイベントは今回ので3回目です☆

• 2月18日
  • ユイ

ユイ

コメントありがとうございましす!
    マタニティーですか!すごい!
    たしかに英語で嫌々は可愛いです😍
    1歳半でもしっかり英語で何言ってるのか分かるのすごいですね!
    カードとかマジックペンも結構使ったりしてますか??
    大人もアウトプット練習必要ですもんね✨
    頑張りましょう💓

やっぱりイベントは大きい子が多いですよね!暇なので0歳児連れて行きたいけど早いですかね…

• 2月19日
  • ぴい

ぴい

トークアロングカードは一歳くらいまではしてたのですが訳あってしてくれなくなり今は時々してます。
    マジックペンは今お気に入りで毎日遊んでます!

イベント8ヶ月なら大丈夫だと思いますよ😊
    うちもデビューは11ヶ月で立つのが遅かったのでまだ一人で立てない(つかまり立ち)時期でした!
    でもずっと抱っこになるのでヒップシートがないとツラいかもです。
    私はヒップシートで参加してたのですが同じ月齢位の子がいる抱っこのママはかなりツラそうでした。
    イベント自体は赤ちゃんも結構いましたよ😊

• 2月19日
  • ユイ

ユイ

そうなんですね😳✨
    マジックペンやっぱり人気ですよね!!!
    大人でも楽しいですし笑

赤ちゃんもいると聞いて安心しました✨うちも初参加はコロナとかも流行ってますし11ヶ月くらいになりそうな感じがします!
    ヒップシート持って参加します😍

• 2月21日
  • ぴい

ぴい

11ヶ月位でイベントデビュー割りとちょうどいいと思います!
    私もまだまだ行っても何もできないよなーと思いましたが自分が行ってみたくて参加しました。笑
    でも以外と配られたパペットで楽しそうに遊んだりフロギーとバニーの着ぐるみに喜んだりClap!でパチパチしたりしてましたよ😊

DWE賛否両論あるので(笑)久々にやる気の方とお話できて楽しかったです!
    お互い楽しく続けていきましょー😄

• 2月21日
  • ユイ

ユイ

私も自分が行きたくて😂笑
    ママ友もいないし孤独なので余計です笑
    着ぐるみ怖がりそうな感じしますが反応が楽しみです!!

賛否両論ありますよね(笑)
    色々教えて頂きありがとうございます✨がんばりましょー!

• 2月22日