※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が歩けるようになったら、リュックが便利ですが物が出しにくいです。他のスタイルで使っている方はいますか?

子供が歩けるようになり、ベビーカーよりヒップシートでの外出をするようになりました。
歩けるようになった子がいる方、カバンはどんなのを使ってますか?
リュックが両手空くけどパッと物が出せないし、結局どのスタイルが1番いいのかと思って!

コメント

はじめてのママリ

私も迷子です、、、
結局今はリュックでミニ財布とケータイをポケットに入れて出歩いています。

リオ

リュックにしています!
子供の飲み物とハンカチティッシュは横ポケットに、財布と携帯は背面ポケットに入れているので、背負ったまま取り出せます💡
他のものはおろさないと取り出せませんが、特に不便は感じていません(*^^*)
リュックが1番肩に負担がかからないので、ずっとリュックを使ってます😆

なめこ

リュックと斜めがけのショルダーウォレットを併用してます☺️
お金と携帯、ガーゼ、ティッシュ、鍵、Suicaだけショルダーウォレットに入れてます!

はじめてのママリ🔰

パッと取り出せるのは重要ですよね。ポケットの多いリュックかミニバックか、探してみようと思います😆