HIKARI☆
うちは2月20日産まれです😊
今、80サイズピッタリです!
夏から秋までは70でしたけど
秋から冬は80でピッタリになってきました!
身長は74cmの体重は8.8kgです!
ご参考までに😁✨
eri
3月末生まれで今80着せてます😊💗まだ少しゆったりです体重は8キロです!ご参考までに🥺🍎
みん
同日、帝王切開予定です!!
一緒に頑張りましょー😭😭
パンダ
去年の21日に帝王切開で娘を出産しました☺️
今年の冬は主に80を着てます✨
HIKARI☆
うちは2月20日産まれです😊
今、80サイズピッタリです!
夏から秋までは70でしたけど
秋から冬は80でピッタリになってきました!
身長は74cmの体重は8.8kgです!
ご参考までに😁✨
eri
3月末生まれで今80着せてます😊💗まだ少しゆったりです体重は8キロです!ご参考までに🥺🍎
みん
同日、帝王切開予定です!!
一緒に頑張りましょー😭😭
パンダ
去年の21日に帝王切開で娘を出産しました☺️
今年の冬は主に80を着てます✨
「帝王切開」に関する質問
これ以上は妊娠望まないよ!って方や帝王切開で1年はあけなきゃって方は旦那さんと最初から最後までゴムをつけてますか?? ミレーナや卵管縛ったり旦那さんがパイプカットしたりもあれば教えてください! 帝王切開今回3…
どっちも大変なお産なのは 当たり前なんだけど どっちもめちゃくちゃ痛かったけど 普通分娩も帝王切開もやったけど 私は帝王切開の方が圧倒的に痛いし辛い。。 痛いの大嫌いなのに未だに採血ビビり倒してるのに はあ、…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント