※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーから乗り換えたいです。赤ちゃんが泣いてしまうので、座り心地の良いベビーカーを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おすすめのベビーカーを教えてほしいです!

前までアップリカのカルーンエアabを使っていたのですが
リクライニングの角度が気にくわないのか
赤ちゃんが泣くようになってしまいました💦

イオンなどにある赤ちゃん用カートは好きなようで
座る形に近いもので良いものないかな?と思い探しています。
良かったら教えてください😊

コメント

あや

なんという名前か分からないんですけどcombiので近いやつがありますよ!

  • しぃーずぅー

    しぃーずぅー

    お店のカートってだいたいコンビですもんね☺️作りとか似てそう!

    • 2月18日
  • あや

    あや

    高さとか角度もほぼ同じでした!
    割と最新型だったはずです!
    イオンのキッズリパブリックには店頭に置いてありました!

    • 2月18日
  • ママ

    ママ

    お二人ともありがとうございます😆!調べてみます!!

    • 2月18日
はじめてのママリ🔰

同じく、大きいベビーカーは角度が気に入らないみたいでぐずるようになったので、おすわりできるようになって、jeepのコンパクトに折り畳めるやつ買いました!!軽いし1万ちょいで買えてよかったです!今でも歩きたくて乗らない!となることはありますが、動き出すと大人しくなります😊

ミルキー0519

アップリカのマジカルエアープラスを長女の時から使っています(^^)軽くて使いやすいです♪

maki

サブベビーカーでポキットを買いました!
とても軽いし、娘もお気に入りで乗りたがります😄

リクライニングはないのですが、
いい感じの角度で、寝ていてもしんどくなさそうです✊

ベビザラスなどに置いてあるのでみてみてください😄

mika

そもそもベビーカー変えたら乗りたくなるものなんですかね??

今からベビーカー変えてもあと数ヶ月で歩き出すしめっちゃ歩きたい子だったらもっとベビーカー乗りたがらないかもしれなくないですか??

買い損するかも|゚Д゚)))
難しいところですねΣ (ノД`)

トイザらスとかで色々乗せてみて試してみたらいいかもしれませんね( ˙ᵕ˙ )

deleted user

うちも同じの使ってます!

夏用に涼しいシート買ったんですが、それでいい感じの角度つきました(^^)

冬でも問題ないです(^^)

ママ

皆さんありがとうございます😊
色んな意見があり、とても参考になります💕
実際に息子に乗ってもらって決めようと思います!

ありがとうございました😊✨