※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
妊娠・出産

1.2ヵ月の赤ちゃんの冬の服装について相談です。家の中と外出時の服装を教えてほしいです。友達からもらったロンパースに何を合わせればいいでしょうか。

生後1.2ヵ月の今のこの冬時期の服装教えて欲しいです🥺家の中とお出かけのときの服装💦できれば写真付きだと分かりやすいです🥺
友達からモコモコのロンパースもらったのですが下に何を着させればいいですか?

コメント

めろちゃん

ボディ肌着ですかね😟
個人的にはモコモコだと汗吸わなそうなので、あまり着せませんでしたが😢可愛いですよね

HARU

上の子が1月生まれでしたが、その頃は家の中では肌着+2WAYオール(長袖薄手)着せてました😊暖房つけて、様子を見て薄手のブランケットを掛けたり。
モコモコのロンパースですが、写真の後ろ側のほう(ベージュのもの)と同じようなものを持っていて、外出時のアウターとして着せてました💡家の中の服装の上にそのまま着せる感じです😊

はじめてのママリ🔰

肌着1枚+ツーウェイオールかロンパース着せてます☺️
寝ているときはブランケットかけてます!

出かけるときは、上記の服装に薄手のジャンプスーツ着せるか、ジャンプスーツ着せずに暖かい抱っこ紐ケープかけてます♩親のコートで包むようにしてあげたら、寒くなさそうです。

モコモコの服可愛いですが、家の中だと暑いと思います💦
私ならサッと出かけるときの上着代わりにしてします😉✨

しょうちゃん

まとめて返信すいません💦
わかりやすく教えてくださりありがとうございました😭😭😭