※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃあちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の使いやすいリュックを探しています。先輩ママさんのおすすめを23日に買いに行く予定です。普段の荷物はオムツや母子手帳などです。2年ほど使っているリュックを新しくしたいです。

七ヶ月の赤ちゃんがいます。
今使いやすいバックを探してます。
リュックタイプがいいのですが…
先輩ママさんが使っていて、これいいよってあったらメーカー、色など…
詳しく教えてください❗
23日の日に買いに行きます!

オムツ
お尻ふき
母子手帳
着替え
おやつ
タオル
財布
携帯
車の鍵など…
普段バックに入れてます。
今もリュックを使ってますが2年ぐらい?使っているので新しい使いやすいバックを探してます❗
よろしくお願いします❗
参考までに✨✨

コメント

mina

私はこれを使ってます!
ポケットが沢山あるのでとても便利です☺️

• mina

mina

私は背面ファスナーに鍵を入れてます🔑
    鍵を出し入れするのにわざわざ下さなくても取れるので便利ですよ〜!

• 2月18日
  • mina

mina

後、本体部分に繋がっているファスナーを開けたら財布が取れるように収納してます😊
    (買い物の時も下さなくていいように…)
    ただ、閉め忘れには注意です笑笑

長々と失礼しました💦

• 2月18日
こけっちゃん

先輩じゃなく後輩なので、コメントしていいか迷ったのですが…私はリュックを2種類持ってます💡

①coca サイドポケット充実の黒リュックサック 約2600円

たくさん荷物を入れても重くないし、見た目もいいです✨ナイロン素材なので、汚れても拭き取るだけで落ちます😄

• こけっちゃん

こけっちゃん

②moz zzei-05 7700円。

背面ファスナーが2箇所あり、1箇所は独立ポケットになっています。長財布も楽に出し入れできます。

リュックの中にはドリンクを入れるポケットが付いていて、水筒やペットボトルが倒れることがありません✨

形がしっかりしているので、リュックが自立します😄(床に置いても倒れません。)

• 2月18日