みぃひ
今日明日で良くなるかはわからないですが、ワセリンはどうですか🤔?
みぃひ
今日明日で良くなるかはわからないですが、ワセリンはどうですか🤔?
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんが1人遊びをしているとき、声かけってしていますか? 私はもともと声かけが苦手なのと、声をかけると赤ちゃんが私に気を取られて遊ぶのをやめてしまうので、基本は横で見守るだけです。 機嫌が悪くなったときは話…
上の子が帰ってくるまで少しお昼寝したいけど、赤ちゃんが寝てくれない🥺 さっきまで出かけてて、ずっと抱っこ紐だったから私はすごく疲れてるけど、赤ちゃんはずっと抱っこ紐で寝てたから、まぁ寝なくて当然ですよね😩
赤ちゃんの帽子について 夏向けの46センチの帽子を探しています。 サファリハットみたいになるべくつばが広くて後ろにも布がついているものがいいのですが、このサイズではなかなかないですよね? 西松屋、バースデイでい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント