※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

同じ年齢のお子さん向けにAmazonプライムで何を見せていますか?息子はトーマスやチャギントン、おさるのジョージを見ていますが、まだ興味を持っていません。おかあさんといっしょのコンサートは古いと感じます。

1歳3ヶ月の息子いるのですが、同じくらいのお子さんいるかたでAmazonプライムなに見せてますか🙄?

トーマスやチャギントン、おさるのジョージなど見せたことありますがまだ見入る感じではないです🙂笑

おかあさんといっしょのコンサートなどありますが、ちょっと古いですよね😅

コメント

いち

ファミリーコンサート古いですが、1時間のやつ流しとくとうちはずっと見てます😂

  • りおな。

    りおな。

    古くても見ますかね✌️

    知ってる音楽だと見てくれるかもしれないです🙂

    • 2月18日
deleted user

もしかすると男の子と女の子じゃ見るものが違うかもしれませんが、
MOLANGってやつ見せてます!
娘はいないいないばあしか見なかったんですがMOLANGはなぜか見てくれます😄
大人でも見れるし癒されます❤
まだでしたらぜひ1度見てください😆

後、娘は見てくれませんでしたが
個人的に丘の上のダムキーパーってやつなんですが
切なくって可愛くってついつい娘そっちのけで全話見てしまいました😂❤
これもお時間ある時見て頂きたいです😆

ごめんなさい、関係の無い話もしてしまいました😱

  • りおな。

    りおな。

    探してみます♪

    いろいろオススメありがとうございます😊💞

    • 2月18日
バンビ

音楽とか歌が話の途中でよく流れる奴をうちの子は集中して見てくれやすいです😂

なので

・グリンチ
・ミニオン
・ペット
・sing
・しまじろうコンサート

とかは結構ジッとして見てます🤣
色がハッキリしてるとか
ワンワン!って言って動物が
出てくるのは好きみたいです😊笑

  • りおな。

    りおな。

    音楽流れたりすると息子もテレビのほうむきます!笑

    今寝ましたがわたしがミニオン見てます🤣

    最新のNHKのものみれると嬉しいんですけどね😆

    • 2月18日
  • バンビ

    バンビ


    最新のEテレ見れないですよね😭
    さらに有料なのがなんとも…

    Amazonプライムじゃなければ
    見れるんですけどね🤢

    • 2月18日
  • りおな。

    りおな。

    プライムしか会員なってないです🙄

    • 2月18日
  • バンビ

    バンビ


    私もです🙄笑

    義姉が色々入ってて見れることを知りました😂

    • 2月18日