※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

沖縄に3月初めに行くのですが、服装はもうみなさん半袖ですか?半袖に羽…

沖縄に3月初めに行くのですが、服装はもうみなさん半袖ですか?
半袖に羽織があれば大丈夫ですかね😊?
あとは、1歳半の子と親と行くのですがどこかおすすめの場所があれば教えてください!!
昨年に美ら海水族館は行きました😊

コメント

🍅

沖縄でコロナ出たので、気をつけてくださいね…

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    マスクして、手洗いもしっかりさせます!!

• 2月18日
ママリ

先週行ってきました!沖縄大好きでよく行きますが、気温と風速をいつもチェックしてます。

ちなみに私が行った時は25度で風強めだったので、半袖や七分袖、少し風強い日はその上にパーカーやGジャン着ていました。夜は少し肌寒く感じたので、UNIQLOのウルトラライトダウンを着ていました!

行ったことはまだないですが、次はブセナ海中公園にある海中展望塔やグラスボート乗りたいなぁと思ってます(^^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    風速も大事なんですね!
    羽織りは絶対いりそうですね♡

ブセナ海中公園調べてみます♡
    ありがとうございます😊

• 2月18日
のののん

3月初めなら、ロンTシャツでいいと思います!

一歳半の子なら、ビオスの丘やネオパーク沖縄はどうですか?(^-^)

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    ロンTですね!!
    3泊するので半袖とロンT持って行って、天気予報見て朝決めようかなと思います😊

どちらも初めて聞いたので調べてみます♡
    ありがとうございます♡

• 2月18日