※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ta
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が自分で食事をしたがるようになり、ひっくり返らないお皿を探しています。木製のローチェアで、吸盤やシリコン製のお皿が使えるか、おすすめの食器を教えて欲しいです。

1歳1ヶ月の息子が自分でスプーンを持ってすくって食べたがるようになりました。私がお皿を支えることもたまに嫌がるのでひっくり返らないお皿の購入を考えています!
木製のローチェアを使っているのですが吸盤のものやシリコン製ってちゃんとくっつきますか?
また、おすすめの食器あれば教えていただきたいです♡

今までは専用のものは買っていなくて…しばらく使えると嬉しいです✨

コメント

asa

バンキンスのお皿ははずされたことありません!
今でもつかってますー!!
ローチェアにつくかと言われると机がまっ平らなら大丈夫だと思いますがすみません、わからないです😭
私のは丁度机の回り一周にへこみ?があるのでつきませんが机使わずにしてれば吸着はばつぐんです!

• asa

asa

こんな感じで椅子の机は使わずに使ってます!

• 2月18日
  • ta

ta

なるほど!うちのも凹みがあるタイプなんですけど使わないって言う手がありますね✨
    バンキンスよく聞きます!ありがとうございます😊写真とっても助かります🤳✨

• 2月18日
  • asa

asa

椅子の机使わないのであれば抜群の吸着力だと思います(^o^)❤️
    ezpzは可愛いですが知恵がつくと簡単にめくれるのでひっくり返されちゃいますがバンキンスはそもそも外れないです!
    力が強いともしかしたらはありますがよほど大丈夫だと思います!
    もう一つお椀タイプもあるのでお昼とかはそちらを使ってます!

• 2月18日
  • ta

ta

お椀タイプもいいですね♡今のところご飯だけ自分ですくいたいみたいなのでこっちの方が良いかもです✨ありがとうございます!

• 2月18日