※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
ファッション・コスメ

長身なため、GUやユニクロにフルレングスのワイドパンツを履くとくるぶ…

長身なため、GUやユニクロにフルレングスのワイドパンツを履くとくるぶしくらいになります。座ったりするともっとあがってしまうし、履いてたら寸足らずみたいで変ですかね?クロップドよりは長くなんか微妙に感じてしまい。。

コメント

0016

私も170以上あり悩みましたー(笑)
これから暑くなりますし、どこのお店行っても丈足らずになるしいいやーって感じで開き直りです!(笑)

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!172あるのでなんか日本女性をターゲットにした服だとちんちくりんで、、、海外プチプラブランドに助けられてます(>_<)
    開き直り大事ですね☆

• 5月21日
あお虫ママ

私も全く同じです!ユニクロでお直しはあまりしたことないです。

でもユニクロって、採寸は身長に合わせて調整しているはずなので、気にしすぎではないかと思います。

クロップドよりは長いのなら、少し短くお直ししてみてはいかがでしょう?

私も今履いているイージースカンツ、サイズは合うけどなんとなく思い切って少し短くしてみようと思ってます。

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    私もお直し経験ありません(>_<)いいのか悪いのか。。ウエストに合わせて買うと丈が足らないし、丈に合わせるとウエストがブカブカで。。洋服選びって難しいです。
    お直し、お店の方にきいてみます☆

• 5月21日
ゆうさん

私もお直しは人生で一度もなく
すると言ってもスーツぐらいで、、、

今はくるぶしが見えるパンツも流行ってますし、ただ丈足らずに感じてしまう微妙な長さであれば、気になるぶんをお直ししちゃえばいかがでしょうか?

中途半端な丈よりはお直ししちゃったほうがコーディネートしやすいと思います☆

• saya.

saya.

コメントありがとうございます!
    私も、ズボンのみならずコートなども袖丈足らずで(´༎ຶ༎ຶ)トップス類は長袖なはずなのになぜかいつも七分袖みたいで、どうせ腕まくるしいっかと諦めてます。。規格外のサイズで困ります(>_<)
    お直し、みてみます☆

• 5月21日
  • ゆうさん

ゆうさん

私もです笑
    トップスは袖のために1サイズ上です
    コートも、、、
    身丈に合わしたもんなら手をあげれば7分袖
    これからはいいですが冬は寒いですよね笑

パンツで股下サイズ選べるのが最近はありますし欲しいものが選べるタイプならいいんですけど、、、

お直しできて綺麗に着こなせますように!!!!

• 5月21日