※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり。
ファッション・コスメ

メナードのビューネってニキビでなくなるんですかね? 使ってみたい化粧…

メナードのビューネってニキビでなくなるんですかね? 使ってみたい化粧水のサンプルとかあったらめるかりとかラクマで買いますか?😊 また楽天のポイントたまっていてそれでラクマで買い物できるんですか?

コメント

べにこ

ビューネはすごい昔、高校生の時にCMに憧れて使ってみましたが、思春期のニキビだったからか特に効果無かったです😅化粧品は楽天とかだと古くなってて変な臭いしたことあるので直接メーカーから新しいモノを買うのが一番だと思いました😅

• はじめてままり。

はじめてままり。

そうなんです😳😳

• 2月18日
はじめてのママリ🔰

メナードエステたまに行ってるけど効果あるかは???って感じです😭💦

• はじめてままり。

はじめてままり。

いってるんですね😊

• 2月18日
やま

ビューネ使ってますが、ニキビできたところに
コットン使ってビューネパックしてます😂!
でもビューネ使ってるからニキビ出なくなったということはないですね…
食生活や他のスキンケア、その他もろもろ…気をつけることちゃんとする!って感じです。
絶対に触らないことが1番大事だそうです笑