※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

旦那が出勤すると娘が癇癪を起こし、ママが嫌いと言ってしまいそう。旦那にも理解されず、困っています。

あーーーーー。

旦那が仕事で出てった瞬間、癇癪起こす娘😇
ママは嫌😇抱っこも嫌😇全部パパじゃなきゃ嫌😇
でも世間は「小さいうちはママと一緒がいいよね〜」と。
いくら旦那に相談しても分かってもらえないし。

なんなんですかね、ほんと。
ママも嫌い!って言っちゃいそう。

コメント

パンダ

私も同じようなことあって、旦那だと別人みたく静か、私だけだと泣きまくって手がつけられないって時があって、それをダンナに話しても「有り得ないでしょ、話盛りすぎ」とか言われて信じてるもらえなかったので、
「今日も息子君はパパが仕事行っちゃったから不機嫌でーす🤗」って音声入れながら動画撮って旦那に送ったことありますよ😅
実際に見てみないと男って理解してもらえないので、すぐ「いつもこーなの?」と返信があり「だからいつもこーだって言ってんじゃん。でも、今日はまだマシな方だょー!」と返信したら信じてもらえるようになりました💦

• p

p

なるほどです😭🙏🏻うちは旦那も現場を目撃するんですが、旦那が抱っこしたら一瞬で泣き止むので、手がつけられないってことがよく分からないみたいです😅今だけ、今だけ…と心で念じますが、やはり悔しいです😂

• 2月18日