※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

生理か着床出血か不明。血の状況が変化あり。検査薬は明日か1週間後がいいでしょうか。

生理なのか着床出血なのかわからないのでお願いします🙇‍♀️
生理予定日16日で今日(日付変わっていますが)17日の17時過ぎに少量の血がペーパーについたので生理が来たと思ってナプキンつけました。
19時半頃息子とお風呂に入る時にナプキンを見たら血がついていなくてあれ?と思ったのですがその後23時30前にトイレに行くと茶色の血がナプキンに少量、ペーパーで拭くとオリモノ混じりのピンク?少し赤?の血がついていて2、3回拭くとつかなくなりました。
今の時間まで2回トイレに行ってますがナプキンに血はついていなくてペーパーで拭くとオリモノ混じりの血がついて同様2、3回拭くとつかなくなります。
今まで生理来たなと思ったら1時間後くらいには生理痛が始まり量も多くて今回初めての事なので期待と不安があります。
ちなみに前回の生理が1/18〜24までで
平均周期が29日です。
基礎体温は測っていません。

明日もこのような感じなら明日当日からできる検査薬を買ってやってみようと思っていますが反応しますかね?
1週間様子見てからのがいいでしょうか?

説明が下手でわかりずらかったらすみません……

コメント

ぽち

もし妊娠していたら陽性出る時期なので明日検査して大丈夫ですよ🙆‍♀️
ちなみに当日とかでなく普通の検査薬でもはっきりでます。

もし陽性なら妊娠。
陰性なら排卵出血か不正出血、もしくは18日にガッツリ生理ですね💦

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません💦

起きた時少し生理痛みたいなのがありましたが相変わらず血の量は少ないです…
    このままならもう少しで買い物に行くのでその時に買ってやってみようと思います……

• 2月18日
ゆん

まさに私と同じ状況です!!!
生理予定日の今日、あさ、黒い血?がティッシュについたのでナプキンしましたが、それにはつかず、
トイレに行くの少し赤い血がつく感じです。
でもいつもみたいな生理でもないし、一人目の時こんなことなかったから、何だろーと思っているところです。

• ちび

ちび

残念ながら私はそのまま生理が来てしまいました😭
    昨日のは明らか違ったんですが今までそういう事が無かったので期待してしまいました。

• 2月18日
  • ゆん

ゆん

私もこんなことはじめてで少し期待気みでしたが、やはり私も明日来るかな〜

• 2月18日